SSブログ

デンマークにて [欧州旅行2009]

091003-copenhagen-1.jpg

昨日よりコペンハーゲンに来ています。

観光+2件のお宅訪問してきました。

写真は、Grundtvigs Kirke 衝撃的な美しさの教会でした。

詳細は後日。
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 9

Takaaki_Naoko

こんにちはー!
デンマーク&ベルギーの旅、楽しみに待ってますねー。
衝撃的な美しさの、教会の中も見てみたいです。(笑)
(^◇^)
by Takaaki_Naoko (2009-10-04 12:36) 

IsPhoto

Takaaki_Naoko さん
帰国してからおいおい載せますのでよろしく~!^^
by IsPhoto (2009-10-05 06:22) 

mari-go

うわぁ~♪
しばらく海外旅行なんて行ってないので
疑似体験させてもらいます♡
たっぷり楽しんで来て下さいマセ(*^_^*)
by mari-go (2009-10-06 01:11) 

IsPhoto

mari-go さん
デンマークでは、合計6件のお宅訪問をし、この国の実際の生活を見させて頂き、いろんな話を伺い、非常に勉強になりました。当初3件だけと思って用意していたお土産が底をつき、ちょっと焦りましたが....^^;
忘れないうちにいろいろと書きたいのですが....帰ったら仕事も忙しくなるし....
明日は飛行機でとなり(?)のオランダに渡り、クラシックのコンサートなど楽しんでくる予定です。
by IsPhoto (2009-10-06 04:36) 

Kimi

おかえりなさい(^^)
クラシックのコンサートいいな〜♪
オランダも行かれたんですねー。
変わった形の教会ですねー!
ギザギザになってる部分が素敵♪
入り口のドアもかわいいですね(^^)
by Kimi (2009-10-15 18:35) 

IsPhoto

Kimiさん
デンマーク->オランダ->ベルギーの旅でした。
エアはもちろんFinnairですよ。ここのところ北欧方面への旅はいつもFinnairです。あ、そうだ、フィンランドの新聞持って帰ってきたんですよ。
増大版の方には、見開き一面キミライコネン記事!ってのがあるので、今度写真撮って載せますね。なんならお土産がわりに送りましょうか?^^

by IsPhoto (2009-10-15 23:39) 

Kimi

え?え?うっそーーー!!
見開き一面キミライコネン記事っ!
よだれが出るほどほしいですぅーーーヾ(≧∇≦)ノ
怒り狂って、打ちひしがれている今の私には最高の癒しのプレゼントです♡
もちろんキミの写真も載ってるんですよね♪
わー、わー、すっごいほしいですー!
けど、せっかくの旅行の記念なのにもらっては申し訳ないのでコピーでもいいですよ(笑)なんて♪
by Kimi (2009-10-16 00:42) 

dogwood

先日はご訪問ありがとうございました!
コペンハーゲンはいかがでしたか?
楽しめて、更にコペンを好きになって頂けてたらとっても嬉しいです♪
by dogwood (2009-10-23 18:38) 

IsPhoto

dogwoodさん
こちらこそコメントありがとうございます。
今回も友人宅を起点に、あちこち回りました。
今回4度目のコペンハーゲン、念願のフュン島も行けたし、これでコペンハーゲン滞在はトータル1カ月を超えました。また行きたいです。
by IsPhoto (2009-10-25 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。