SSブログ

いろづき前夜 [写真]

20120611-ajisai.jpg


いつものように梅雨がやってきました。
毎年この季節になると、新しい傘を買って気分を変えています。
傘をさしたまま、カメラを構えるのもまたいいもんです。

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

rose-k

色づき始め、初々しさがいいですね!
私も雨の日の撮影、嫌いじゃないです。
ただし自宅に限りますが・・・

by rose-k (2012-06-12 19:47) 

IsPhoto

rose-kさん
雨の撮影はちょいと大変ですが、そこに写る光景が楽しくて...
ついカメラを取りだしてしまいます。

by IsPhoto (2012-06-12 23:35) 

雅

先日ビオスの丘で雨中撮影しましたが、確かに楽しかったですね。
新しい発見でした。
by (2012-06-13 21:32) 

カンクリ

新しい傘ですか・・
もう何年新調していないでしょう?(^^;
移動は車メインの田舎なので、傘をさして歩くことすらあまりないです。
by カンクリ (2012-06-15 09:17) 

IsPhoto

雅さん
ビオスの丘、雨の光景はきれいでしょうね。
木の枝の部分に自然のままに生えている蘭の姿が忘れられません。

by IsPhoto (2012-06-17 11:08) 

IsPhoto

カンクリさん
私も実家にいるときはそうでした。
新しい傘さして雨の中歩くのもたまにはいいですよ~!
by IsPhoto (2012-06-17 11:16) 

ぱぱくま

色付き前夜ってタイトルもイイですね。
命が息づくさまが見えるようで
僕はこの色づき始めの頃が好きなんですよ♪
by ぱぱくま (2012-06-17 14:08) 

IsPhoto

ぱぱくまさん
これからどんな色を見せてくれるんだろう?
そんな気にさせてくれる色づき前の姿もいいですよね。
既に梅雨本番で多くのあじさいが色づきましたが、今年も見て、撮って楽しみたいと思います。

by IsPhoto (2012-06-18 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再開...都心上空散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。