SSブログ

One day... [音楽]



One day baby we'll be old - Asaf Avidan


先のポストでご紹介したラジオで、欧州方面の局をいろいろ聞いているのですが、この曲、かなりの頻度で流れています。もうほとんどヘビロテ状態に近い局も...
欧州方面のチャートをチェックすると、やはりあちこちで目にします。

エルサレム生まれのAsafの曲を、ドイツのWankelmutがアレンジして出来たこの曲。
それぞれのアーティスト単品でも色々探して聞いてみたのですが、どうもピンとこない。
もしかすると、コラボが無ければこういった強烈な作品が生まれることは無かったのかもしれません。
DJをされている方には有名な方なんでしょうか。

なんだかフレーズが頭の中でずっと繰り返していて、不思議な感触を残す曲です。
今ではすっかり私のiPodでもヘビロテ状態。

iTunesでも発売するようになりましたね。
https://itunes.apple.com/jp/album/wankelmoods-vol.-1-mixed-by/id568839442


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。