SSブログ

サクラサク [写真]

Cherry1.jpg


いよいよ桜が咲き始めましたね。今週末は明日も寒そうなので、長く咲くのでは?とちょっと期待しています。
お花見に行かれる方、風邪ひかないように、御注意を。
今年は撮りに行けるだろうか....

迷惑にならないように、人のいないところにある桜を探してストロボライティングで撮影。
 
 

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

えがみ

背景の距離によっては、日中シンクロ、被写体だけが浮かび上がるんですね。

by えがみ (2010-03-31 13:00) 

IsPhoto

えがみさん
このときは夜撮影しました。
横に三脚立ててクリップオンストロボをセットし、
背景に光が極力回らないように、黒パネルで遮光しました。
屋外で夜一人でストロボ焚いているので、いらぬ容疑をかけられないように(?)数カットで撤収でした(笑)

by IsPhoto (2010-03-31 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CP+桜撮り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。