SSブログ

写真展 - カナダ極北の四季 [オーロラ撮影]

NWTPhotoExibition.jpg


私のオーロラ撮影の師匠である田中雅美氏より、写真展のご案内を頂きましたのでご紹介します。

カナダ極北の四季
会期:2010年7月21日(水)〜7月30日(金)
会場:コニカミノルタプラザギャラリーA
所在地:新宿高野ビル4F(新宿駅東口徒歩1分)
開館時間:10:30〜19:00(最終日は15:00まで)
休館日:会期中無休
入場料:無料
http://konicaminolta.jp/plaza/

現在まだ情報は掲載されていませんが、詳細は今後以下のページに掲載されると思います。
http://konicaminolta.jp/plaza/schedule/2010july/index.html

7/24の17:00〜には田中氏によるギャラリートークがあります。
360VRで撮影された作品の解説やデモが行われる予定とのことです。

7/24,25の土日も開催していますので、オーロラ撮影に興味のある方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

cjlewis

オーロラ、撮影以前に、死ぬまでに一度見てみたいです。。。

写真展、ぜひ、行きたいです!
by cjlewis (2010-06-09 00:07) 

IsPhoto

cjlewisさん
新宿駅の目の前で、行きやすい場所ですのでぜひ!土日はエレベータが混むのが難ですが...
今回のは360° VRで撮影されたものも展示されますので、今までとは違ったオーロラの写真を体験できますよ。オーロラ写真の表現が、実物にどんどん近づいている印象を受けました。
by IsPhoto (2010-06-09 00:32) 

kjisland

IsPhotoさん、初めまして、cjlewisさんのおっかけを
していた発見しました。それに写真展の案内をtwitter
で拝見していてIsPhotoさんの写真展かと勘違いして
ここにやってきました。おっと長い前置きになりました。
オーロラは、2007年にアイスランドに行った時、12月
に来れば温泉に入りながらオーロラが見えるからぜひ
来いと言われたのですが、未だに再訪していません。
そう、私も死ぬまでに一度はオーロラ、自分の目で
見てみたいと思っています。今後ともよろしく御願いします。
by kjisland (2010-06-09 06:35) 

IsPhoto

kjislandさん
コメントありがとうございます。
温泉入りながらオーロラはいいですね。幸せな気分になれそうですね。
オーロラは意外と簡単に行けるようになりましたので、ぜひ行ってみてください。
こちらこそよろしくお願いします。

by IsPhoto (2010-06-09 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。